otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q




otsune
Source: mainichi.jp
Comments (1 note)

(via rajendra)

otsune
Source: xekx
Comments (1,166 notes)
新宿でオサレにランチ食べてたら、上品そうな奥様方が
「やっぱりAndroidよりもiPhoneよぉ。簡単だし」
と言ってて、まあ奥様方にはiPhoneなのかぐらいに思ってたら
「新しいiOSの言語Swiftって分かりやすいわよ。わたしJAVAって苦手で」言い出して震えが止まらない
Twitter / ScreamoTAI (via yasunao)

(via twinleaves)

otsune
Source: twitter.com
Comments (899 notes)

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 2014/01/09(木) 13:12:47.62 ID:CRDl2H/C0

こんばんは、浜村淳です。
さてみなさん。今日は「猿の惑星」をご紹介します。

長い航海を経て、ひとりの宇宙飛行士が降り立った未知の惑星。
そこは言葉を話す猿が支配する野蛮な星なのでした。
人間は言葉も知性さえも失い彼らの奴隷として生き延びているだけでした。
しかし飛行士はそれに甘んじるつもりはありませんでした。
一度は猿たちに捕らえられるものの自由を求めて脱出を試みます。
そしてそのとき彼が目にしたこの惑星の本当の姿。
海岸線沿いに自由の女神の残骸があるではありませんか。

そうです、ここは核戦争後の未来の地球なのでした。

お後はTVでお楽しみ下さい。

猿の惑星 第3作の製作が決定 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389183649/ (via highspeedturbine)

(via bbk0524)

otsune
Source: highspeedturbine
Comments (218 notes)
90年代、ミリオン出版の「URECCO」なんかは、かっこいいデザインで当時10万部以上という今では信じられない実売数を誇っていました。ただ、その後2番煎じを狙った雑誌がたくさん出てきて失敗した歴史があって、あまりオシャレすぎるエロ本は大コケする可能性があるんです。 エロ本不況の逆風に立ち向かう「ソフト・オン・デマンドDVD」 - 日刊サイゾー
otsune
Source: cyzo.com
Comments (16 notes)

僕はビートルズは嫌いだけど、PUFFYはチョー好き(笑)。日本人好みの歌メロ、

コード進行、音色を入れて、そこにビートルズのよさを香辛料みたいに振り掛けて

オイシイ曲を作ってる。これがパクリなら世界中みんなパクリ。」

「ビートルズは嫌いだけど、PUFFYはチョー好き」なマーティさん - IQ-87 (via jinakanishi, hotair) (via gkojay) (via gkojax) (via bbk0524)
otsune
Source: hotair
Comments (154 notes)
mcsgsym:

Twitter / @hoshitatsuo: ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾ると …
ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾るとは、やるなぁ、新発田市長徳寺

mcsgsym:

Twitter / @hoshitatsuo: ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾ると …

ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾るとは、やるなぁ、新発田市長徳寺

(via arigamin)

otsune
Source: gkojax
Comments (2,524 notes)
Q.それにしたって、艦これはどうして提督ラブな艦娘がちょいちょいいるんだ?
A.秘書になるとな、死なずに済む。
Q.ア…アアア…!!
A.女が生きて行くには鎮守府のコンクリートは冷たすぎるんだよ
Twitter / L0veL1veR (via hutaba)

(via wanderingdj)

otsune
Source: twitter.com
Comments (463 notes)
カレーも豚カツもメイン張れる実力者なのに合わさってもそこまでの突出感無くね? カツカレーのポテンシャルを持て余してる感は異常 : 2chコピペ保存道場 (via gkojax)

(via ffftp)

otsune
Source: 2chcopipe.com
Comments (89 notes)
持て余してると言うより、1+1で2になれず1.5で収まってる中途半端感 カツカレーのポテンシャルを持て余してる感は異常 : 2chコピペ保存道場 (via gkojax)

(via ffftp)

otsune
Source: 2chcopipe.com
Comments (86 notes)